2022年4月18日月曜日

稽古日記 第250回

日時 4/17(日) 16:00-18:00
参加者 1名

  • 準備運動
  • 片足立ち
  • 基礎術
  • 定位置基本
  • ポジショニング
    • 平安初段~五段
    • 鉄騎初段

金曜日午後にコロナワクチン3回目の接種を受けまして、翌日は発熱してダウン。
2回目接種時も同様でしたが、私の場合大体38℃前後まで出て、丸一日布団の上という感じです。
周りを見ると同様に発熱する人も、特に副反応がない人もいて個人差が大きいですね。日曜朝にようやく熱が引きましたが、腕の痛みや怠さが残っており「稽古どうしようかな…」という感じ。家人からは当然休めと言われ(-o-;
そんなおり先生からご指導の打診が!この上ない機会だったのですが、せっかく来ていただいてもこの状態では…と悩んで、結局延期をお願い致しました。

運よく副反応が出なければと思い稽古予定を組んでいましたが、改めて考えてみると、始めから今週は稽古を入れないのが正解だったような気がしますorz

とはいえ施設は予約してしまっているので、今回は半ばリハビリ目的に軽く体を動かす感じにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年5月の稽古予定

2024年5月の稽古予定は以下になります。 5/19(日) 17:00~19:00 新潟市体育館 北練習場  5/25(土) 17:00~19:00 新潟市体育館 北練習場 稽古参加者も随時募集中です。 「 当会について 」をご確認の上、見学や稽古の参加はお気軽にご相談ください。